今日もいい夫婦でした

ヨコヒナが楽しかったら私も楽しいwww自分たちの声聞いてケラケラ笑ってるだけなのにもう満足^^ていうか妙子ktkr!!!久々に聞いたわ〜〜〜。久々っつってもレコメンのツボった部分はパソコンなりケータイなりアイポドなりに入ってるからしょっちゅう聞いてるけどね。バスや電車の中で普通に聞いてニヤける顔を抑えるのが大変ですwwwあ、今日のとぅべすは消さないようにしないと!!うっかり消しそうで恐い。来週は全員集合ですか^^果たして本当に全員集合するのか。たぶんしないだろうけどwww5人ぐらいかな?ここ最近は集合するする言って全然できてないからね。久々にうるさすぎて誰が何言ってるかわからんけどまぁエイトが楽しけりゃそれでいいよね、的なあの感じが聞きたいぜ。ぜ、で思い出したけど今週のレンジャーは実にいいただよしんごでしたwww駅で読んでたのに思いっきり顔ゆるんだwwwそれにしても珍しくイエローさんが写真アップしてるよ、と思ったけどあれは誰がお描きになられたんでしょうか。まさか本人?誰かレコメンにメールを。来週生電話でりょーちゃんに聞こうぜ。*1

*1:欠席は決定稿で。笑