OTK心がよくわかるコ

オクでたつソロのパンフやらオフショやらをちらほら見るんですが。・・・・・ヤバイ、パンフ欲しい。そしてやっぱりオオクマがカワイイ。今までウェブ通販には手出したことないんだけども始まったらポチっとしてしまいそうで恐ろしいwww手数料やらで無駄なお金取られるのは聞いてるけどさ〜〜。東京行くよりは安い。(当たり前です)ってそれ完全向こうの思うツボwwwあら?ま〜たたつの話になっておるwwwここ最近は空前の大倉ブームです^^そういえば無責任ひーろやらの着うたが取れるらしいっすね!!∞o'clockとか超〜〜欲しいけど今週末に携帯を変える予定やからまだ我慢我慢。紹介部分が7コ全部あるとか素晴らしすぎやんwww全部取ってエイター友達の指定着信音にするよね。メール来るの楽しみすぎるやんwwwあ〜〜〜早く聴きたい!!まだ29日にはならないのか!!!