どっくん出稼ぎ中

案の定起きられずリアルタイムではりょーちゃん見れなかったけど起きてソッコー見たよwww期待以上にグッジョブすぎて素敵!!まさかエイトもにゅーすもニノちゃんの写真までもあってお仕事出来すぎwwwおめざには爆笑したけどな。まぁ水と比べたらどっこいどっこい?茎わかめって1回も食べたことないんだけどおいしーの?そういえば学校で毎日のように食べてた友達がいたな〜ってのを思い出しました。売ってるのはよく見るんだけどね〜。今度食べてみよ。何回もどもってたり妹ちゃんに子供2人目とか聞いてない!とか他に思うことは色々あるんだけども。…誰かさんのパーマン姿初めて見ちゃったよーーーーーー><あぁ残念すぎる。噂には聞いてたけど信じたくなくて口にしてなかったのに。でもまぁ想像よりはマシやったかなぁ。*1なんでMステのときあんなに評判よかったのに無駄な手を加えるんだ!!!誰か彼に一番似合う髪形を提供してあげてください。まぁどんな髪型でもおぉ!似合ってるやん!とか思ってそうで恐いけどね、彼の場合。もうなんでこんなにパーマン増殖中なんですか。パーマン反対!!あ。でも一番気になったのはりょーちゃんのまゆ毛です。何か…めっちゃ細くなってない?

*1:どんなん想像してたん