最近たつのことばっかり書いてない?

只今うるぐすにてCM待ち中です。おーくらソロコン始まりましたなwwwなんとなくまだレポは漁ってないです。すばるのときは即行探したけど。そんな所に大阪公演に行きたい自分の本心が表れてるような気が…だから行きたいけど現実的に考えて無理だろ自分!!何回も言うけどチケット代だけならいくらでも出しますけどね。何か…大阪がもっと西に移ってこないかしら(笑)今日は1部にしんごさん、2部にりょーちゃん来たそうで。どんだけたつ好きなんwwwまぁしんごさんは絶っっっ対行くと思ってたけどな。りょーちゃんはニノちゃんが海外遠征中でドラマが落ち着いてるから今のうちにってとこかしら。オオクマも見たけどカワイイねぇ^^やっぱ行ったら確実に買ってるwwwベッドサイドに飾るもんwwwキャラじゃないのは重々承知ですが。オーラスまでケガないように頑張ってね^^お友達もちらほら明日から旅立つっぽいので…楽しんできてねーー^^CMまだかな〜〜。