忘れ物

そういえばレコメンのこと書いてなかった(゜∀゜)昨日はOPが短すぎてえ〜〜って思ってたらとぅべす始まる前には寝てたよwww何かヒナちゃんの声する〜と思って起きたら男塾始まっとって…曲の間にまた寝て、また声がする〜と思ったらコーナー始まってたwww1時間ふわっふわしながら聞いたけど。カタカナ話で盛り上がる2人がえらい楽しそうで仲良さそうで^^寝ながらニヤけながら聞いてたから昨日の私は絶対キモかったwww来週は楽しそうだねぇ^^ヒナちゃんの迷言だったらなんだろ。ここ最近なら坂本かんと三大ほとけですかねwwwこれ送ろかな(笑)スタッフさん1週間大変だと思うのだよ。横山さんのむちゃぶりでゴメンなさいね。でも昔の音源聞けるとか絶対楽しいから!!ま、全国ゾーンでどの程度流れるかが問題ですが。道標も流れたね〜〜^^始まった瞬間頭の中で“散歩”っていうイメージがつきましたwww何かそういう情景浮かんでこない?また2番やでっていうヨコヒナの愚痴が聞こえてきそうですが、とにかく全員ソロありで満足満足wwwうん…早くCD欲しいな。毎朝通勤時間は無責任ヒーローのエンドレスリピートですよ。無責任ヒーローって…略しにくいね。どこ取ったらいいんやろ。別に略さんくてもいいが一々無責任ヒーローって書くのもめんどくさい。ま、どーでもいいかwww
今日もスターに拍手ありがとうございます*><*めっちゃ嬉しいですwww何かどの記事でもめっちゃ嬉しい〜〜しか書いてないから嘘っぽくねぇ?!大丈夫?*1

*1:どこぞやの丸山さん@47