愛情に飢えて震えているぜぇぇ

私ここ何日かおーくらくんに振り回されてる気がする…。アンテナ巡ってたらソロコンが大阪であるやらグッズの写真がアップされてるやらでブログとじゃにーずねっと行ったり来たりだよ。私結構おーくらくん好きなんですwww(笑)大阪か〜〜〜。最初相方ちゃんと大阪だったら行きたいよね〜〜って言ってたんやけど。にゅすさん控えてるし…11月は何気にキンキさんもあったり^^あるんならもうちょっと早く言ってほしかったな〜〜〜ってことで今回もお留守番にしようかな。行きたいけど。バタフライ聞きたいけど。そういえば月曜日はりょーちゃんがはなまるにご出演だそうでwww休憩中に見てテンション上がって、家帰ってきて月曜が休みだということに気付いて更にテンション上がったwwwでもまぁ…その時間に起きるかどうかは微妙だが。お写真期待してますwwwでもな〜〜。たつは人物写真1枚もなかったし、ヒナちゃんは誰もカメラ目線じゃないライブ前の写真やったし。きみくんはネズミーの写真素晴らしかったけどwwwやっぱり期待しないで待っておきます。おもしろくない写真とかいらないから!!(笑)