美人さん

巷で噂のガイドを意気揚々と見てきました^^たつ超〜〜カッコイイwwwみんなの評判見て間違いなくハードル上がってたのにそれでもカッコよかったwwwどアップ写真もいいけど左ページの右下の下向いてるやつ(わかりづらすぎ)結構好き^^パラパラしてたらありえへん見つけたけど、ちくわ持ってる3人がカワイくて…久々に楽しみだwwwヤスはまた衣装が元の路線に戻ったのね。今週は珍しく普通でめっちゃカワイかったのに。でも普通の格好してるほうが、あれ?今日どしたん?って思うんだから慣れって恐いwwwそういえば先週のでしんごさんの「お前先しぬわ!」*1発言が妙にツボって見まくってます。正論すぎておもろすぎるwww

*1:どらえもんが生まれるまでを毎日数えてる女の子に対して