ありがとうコタw

6月から楽しみにしてたけどあっという間の2時間やったぁ・・・。今更ながら感想書きにきたよwwwていうか…

保育士もどきキタワァァァアアア*><*
最後の最後で一番テンションがーーん上がりましたwwwまさかそんなステキシーンが隠れてるとはwww今までの2時間はなんやったんやってぐらい目輝かせてすみません^^だってエプロンとかヤバイってwwwwでもえぇドラマやったわぁぁ。1人で見てたら絶対泣いてるwww病院のシーンは予想通りブサ(ryだったけど何回も見てたら普通に見れるようになったよ(何回も見たんだね)コタは基本ぶりっこ路線だったみたいで。*1ぶりっこヒナちゃん割と好きやから楽しかったwwwあとはなんやろな〜〜。仕事してるときの二の腕とか〜エビフライくわえた顔とか〜湯呑の持ち方とか〜。予想外に萌えたから楽しめたよwww個人的には食卓のシーンとお好み焼き屋さんのシーンが好きですwwwコタの衣装の件は触れますか?(笑)あれは何をテーマに選んできたんだろうwww最後の4面色違いボーダーはもう爆笑!!あれ見つけるのが大変そう。えっと渋やんのこと書いてないけどとにかくもう終始カッコよすぎてどうしようかと思いました、ハイ。やっぱドラマのお仕事って大事ね〜〜〜〜〜。もっといっぱいオファーちょうだいwwwさ、早いとこ編集して世にもきみたか(違)と一緒に三馬鹿DVD作ろ〜〜^^

*1:喋り方とか頷き方とか