ありがとうオカンは夜9時から放送です

日付変わって今日はいよいよオカンだよーーーー!!ついにこの日がやってきたか…。髪型とか残念すぎるけど明日はテレビにがっついて見てるんやろうなぁ。ヘタしたら泣くよなぁぁああ。あともう1つ個人的に渋やん関係で楽しみなことが待ってるのでwwwていうかそんなことよりレコさんの残量確保しないと!!明日帰ってからは時間ないからなぁ。早く寝ないといけないのにーーー!!でもでも。水曜日はお休みなんですねーー^^なんでかって?オカン休暇だからwwwわざわざ休み入れましたけど何か?当日休みにしようと思ったけど、どうせドラマは夜やし。別に宣伝とかで出る感じでもなさそうやし。だったら次の日休みにしてがっつりリピってやろうじゃないかとwwwなんて素晴らしい^^必死でゴメンなさい。というわけで明日はちゃんとお仕事なので早急に編集作業して寝るとするよ。