流星フレパ

金曜日に引き続き駅まで猛ダッシュしてぜぇはぁ言いながら電車乗ってバス乗って家まで走ったら6時55分に帰り着きましたwwwやればできるじゃん自分wwwでも今考えたらどんだけ必死だったんだwwwまだ見てない方もいると思うのでとりあえずたたみます。

昨日の日記にて。“ダサダサ亮ちゃんが見れる”とか書いてゴメンなさいwww亮ちゃん役に立ってる〜〜〜〜^^途中でちょっと俺様な感じも出てたけどwwwしょっぱなのウォールクラッシュ?からトリにさせられてめっちゃプレッシャーかけられてこら絶対ムリだな、って思ったのにちゃんとクリアするとか超カッコいいじゃないか!!バナナ蹴るやつもちゃんとクリアしたし。映像端子問題では若干気持ち悪い錦戸くんが見れましたしwwwていうか戸田えりかちゃんの問題のときにやたらニヤニヤしてたんだけどあれはなんだったんですかね(笑)スゴイ気になったwww何気にクイズも2問とも正解してるし。結構役に立ってたんではないかと。水戸黄門もよかったと思うwwwホッケーはヘタクソやったけど^^最後のダーツは商品がまさかのガソリン代wwwしかもニノもトランプ製作費用って2人どんだけ実用的なのwww亮ちゃんはちゃっかり自分の商品お持ち帰り。エイターの予想を大きく裏切る結果で素晴らしかったですwww見ながらエイトが来たときのこと考えちゃったよね〜〜〜。10周年とかだと先すぎてみんなオッサンになっちゃうので出来れば早めに呼んでねwww