たもすてグッジョブ

予想通り1曲目やったけども予想以上に歌が素晴らしかったwwwやりたい放題万歳!!エイトはがちゃがちゃしてなんぼです^^ただよしんごがくっつくだけで私満足www本日もセクハラありがとう。しかもトークになったらヨコヒナが隣とかマジ無理〜〜〜〜〜〜><ちょっとでもおしゃべりせんかな〜と思ったけどさすがにそれは無理やったwでもやじま美容室のときにケラケラ笑ってる2人がカワイかったのでよかったです。おかげでそこもガッツリ残すことになりそうだよwwwていうかマイク手に持つの早かったな〜しんごさん(笑)ツッコミの血が騒ぎましたかwしかも立ち上がって爆笑してるし。どんだけ自由なんwww今回のプロモーションは今日のたもすてが1番リピることになりそうです。あとはプレミアムだけか〜〜。ヘイに出ないのが残念すぎる!!