録画容量ぷりーず

今日は純たん番宣録る気マンマンで、ズームインは予約して、スッキリは残量危うくてDVDに予約してったんだけども、それがHDDに録れてるってどゆことwww私ちゃんと予約したよ!!!しかもがっつり予約したズームインは途中出場で最後の1分ぐらいしか出てないしwww案の定スッキリは途中でぷっつり。最初の所は録れてたんだけども、またあとでよろしくお願いしますって言ってたからきっと最後にも出たんだよね…残念。でもまぁあんま喋ってないけどねww朝早いからボーっとしてたし*1頭かいてたりマボにいきなり“なぁ大倉!”って振られてぎょっとしてたり。まぁそんな感じでした^^明日楽しみすぎるなぁwww有閑のときと同じくらい楽しみです^^あのときは始まる3分前ぐらいから正座する勢いでテレビにかじりついてましたwww明日は純たんを励みにバイト頑張るぞ!!

*1:いつものことかw