時間をください

全国ゾーンって何で1時間だけなんやろ…。男塾をローカルゾーンに回してくれやしないかい。0時台にもっと時間をください!!!というわけで、2人の仲良しエピソードをあんまり聞けなかったのが残念すぎました。占いもまぁいいんだけどさ〜〜。ヒナちゃんがヨコに電話したくだりが短すぎて本当に残念!!!そこ一番広げなきゃいけない話でしょ!!!でもなんだろうあの安心感^^宛先やアドレスを読むのはやっぱり我らが村上さんが一番ですwwwヨコも本当にのびのびしてたなぁwwwさっきちらっと調べたら、ローカルゾーンはいっぱい萌え要素落ちててうらやましいぃ。とりあえず渋谷さんモンハンデビューおめでとうございます。メンバー全員がソロコンするのもすごいけど、メンバー全員が同じゲームを必死にやってるってのもある意味すごいと思います。明日いっぱいレポ読んで文字で萌えよう〜文字だけで*1とりあえず今日は…おやすみなさい☆

*1:音声で聞けないのがカナリ悔しいらしい