待機中

レコメンが早く聞きたすぎる…。0時まで待てないよ〜〜〜〜〜〜!!!ヨコヒナパラダイスになってるかなぁwwwでも過度な期待は禁物☆だからいつも通りなテンションで0時を待ちます。(たぶん無理やけど)今からアラシちゃん見て時間潰しじゃいwwwチャイルドマインダー好きすぎるのよ^^なんだろう、あの子供と戯れてる姿って無条件に萌えを感じますよねwwwそういや、レンジャーまだ行ってなくて妹から大体の内容は聞いたけども、安田くんはどーしてあんなにさらっとネタバレしちゃうんだろう…。先週の*1は地方が放送遅れてただけだからしょうがないとして。コンサートはまだ1ヶ所しか終わってないでしょ!!!まぁほとんどの人がWS見たと思うから知ってたとは思うけど、どうしても知りたくなくてWSも見ないようにしてた人もきっといたよね。まぁ…OTKの気持ちなんか本人達は知ったこっちゃないか。よし、0時まであと1時間半…。

*1:ダイダマンのネタバレ