今更WS

昨日ひっさびさに相方ちゃんとメッセして気付いたら3時半でした…。11時ぐらいからやってたから軽く4時間はやったね。それもこれも今日がお休みだったからです^^でも休みなのに9時ごろに起こされるのどうかできないかな…。もうちょっと寝たいのよママン。まぁ起きないとうるさいから起きたフリしてみんないなくなったらまたベット行って寝てるんですけどねwwwというわけで昨日書く時間がなかったので今更ですがWSの感想なんか書いてみる。一応隠します。



前日に予約してたんだけども、残量もないし久々にWS張る感じで感覚掴めずに午後からのとか全くノータッチでバイトに行った自分残念すぎるww結局録ったのはめざましとズームインだけです。両方とも短かったのに結構なネタバレ豊富で。和がテーマ、レンジャー封印、そーすけたん、殺陣…。何かもうこれで大体概要は掴んじゃった感じですか?春行けなかったからレンジャー見れないのはちょっと切ないけど、*1まぁ1回ぐらいいーか。でも今まで30分くらいあったコントがごっそりなくなるって…その時間に殺陣とかする感じですか?横山さんの金髪にはめっちゃビックリwwwきみくんの金髪はアリ派やけど、最近は黒髪に馴染んでたからなぁぁぁ。*2でもあの映像だけじゃ全然よくわからなかったので、早く静止画で見たい〜。つーか髪型どうこうじゃなくてまたアゴ行方不明な感じになってる方が気がかりですけどねwww*3ヒナちゃんも全然映らなかったけど、ちゃんと髪伸びてんのかな〜。福岡に来るまでちゃんと伸ばすんだからね!!!また切ったら絶対許さない!!!!!

*1:聞いた瞬間テレビに向かってえぇぇぇぇええって叫んだ

*2:清四郎ちゃまは永遠です

*3:誰かドラマのお仕事ぷりーず