お電話です

宿題くんのゲストが多部ちゃんだったよ☆ドラマの話してたけど“大倉くん”なんて一言も出なかったよwww松岡くん広末さんと共演って…忠義くんも仲間に入れてあげてください。
そうそう。今日ね、一瞬外に出ててその間に私に電話があったらしく。帰ったらぱぱんに言われました。『じゃにーずふぁみりーくらぶから電話あったよ^^』…え?ファミクラ?!なになになに私別に何もしてないぞ!!!しかもまた電話するって言ってたとか何事ーーーーーと思ったら住所変更ができてなくて会報*1が戻ってきてる、というお電話でした。あーーー焦ったwwwていうか私ちゃんと手続きしたんだよ?結構前に。それなのにまた変更届け送んなきゃいけないし会報の発送料取られるしで最悪。まぁ電話くれたお姉さんめっちゃいい人やったからいいけど。きっとゆーあんどじぇいも変更できてないなぁ。チケット発送される前でよかった。チケットといえば福岡は26日やってね。わ〜〜〜緊張する!!チケットが手元に来るといよいよやなって感じがする。あと1ヶ月切ったんやもんな〜〜〜。早く行きたいぃぃぃぃぃぃwwwww

*1:ブイの方ね