にのうで万歳

ウェブ通販出ましたねwww今回みんなビジュよすぎてパンフが楽しみすぎるwwwwwしんごさん髪切る前で本当よかったなぁ^^3枚目のお写真がにのうで担にはたまらなすぎるんですがwwwwwまぁきっと今回も買わないけどね。通販にはどうしても抵抗がある子です。手数料とか送料とかがどうしても納得いかないんだもーーーん。プライスダウン希望。とにかくザニショに行きたいんだよ。いい加減禁断症状で次行ったときアホみたいに買いそうで恐い…。今はコンサートのときしか行く機会ないけど、当日はすごい並ぶからなぁ。昔は懲りずに並んだけど、今はそんなパワーないwwとにかく早く新しいしんご摂取をしたい。要は早くコンサートに行きたい、ただそれだけですねwww



書こうか書きまいか悩んだけど一応触れてみる。もう本当ヤダよねぇ週刊誌って。大っ嫌い。ことごとくOTKの天敵だなって思う。こーいうゴシップは基本的にアホかって思うんだけど、やっぱり動揺してしまうのは事実。そら好きなんだから心配になるし不安になるさ。大分昔に1回経験あるけど、自分の好きな人がヒドイ書かれ方されるのって本当腹立つし。あのときはまだ中学生で詳細知るにもどうしていいかわからんくてイヤな思いしたなぁって思い出した。結局ガセっつーか嘘でさら〜って忘れ去られた感じやけど。こーいうの出るとファンも傷つくし何より本人が一番傷つくよな。でも大丈夫。ソロコンも絶対成功する。エイターはみんな味方だよ^^関係あらへんほんなもん!!って感じですか。こんなときこそヒナティブだ!!!とにかく、これ以上大事になりませんように。はいはい終わり終わり。さっさと忘れて夏コン楽しむんだもん!!!!!