いいハンターになれよ

今日はモンハンやってない人にはなんのこっちゃさっぱりなレコメンでしたけども。2人が楽しそうにしてるだけでこっちも楽しいから不思議。イッツア夫婦マジックwwwそしてあんだけモンハンモンハン言われたらちょっとやりたくなってくるよな。*1まぁ買わないけどさぁぁぁ。そんなヨコヒナが載ってるテレガイ、見てくるのをすっかり忘れてしまったよ…。明日バイト休みなのにぃ。今週は1日置きにお休みやから働いてる感じがあまりしない。でも土曜から恐怖の4連勤。3連休恐いよ〜〜〜〜〜。世間のみなさん今度の3連休は家でゆっくりするのが一番だと思うよ☆とりあえず土曜日は純たんを楽しみに乗り切れるとして。日月火…月曜とか死んでるやろなぁ。月曜で思い出したけど、最近のアンテナは録りっぱのまま放置…。相変わらずな感じなんですかね。毎週スーツ見れるのは物凄いありがたいんだけども、たった数分しか映らない番組のために彼がチャラくなれない*2のはいただけないよな〜〜〜。村上さんの茶髪はいつ見れるんでしょうかね。あ、その反動でエクステになるとかいうことは間違ってもしないでねwwwww

*1:割とゲーマーな方です

*2:と私が勝手に思ってる