め〜いちゃ〜ん

今日はトトロやってましたね。*1これはちっちゃいときに死ぬほどみたからなwwwなのにジブリって他の作品ほっとんど見たことない。最初から最後まで見たことあるのはトトロだけ。全然興味ないのよね〜〜。こーいう日本人も珍しいかと。みんな結構好きやんね、なぜか知らんが。あ、タイトルはかんたのおばあちゃんのモノマネですwww小学校のときにみんなでよく真似してたの思い出した^^というわけでおわかりかとは思いますがネタが全くもってありませぬ。何かちょっと前までちょいちょい更新してた気がするんだが…一体何を書いてたんだ。世間は明日から3連休ですが私は明日から4連勤。何か乗り切れるようなご褒美を私にください。めっちゃイケメンとかがいらっしゃらないかしらwwwとりあえず明日は夜9時のイケメンを楽しみに頑張ってきます。あ、ガイドさん見てくるの忘れんようにしないと!!
拍手ありがとうございます^^何か昨日いつもより多くてビックリしたww何に反応してくれたのかはわかりませんが嬉しいです!!

*1:見てないけど