イケメンを糧に

3連休1日目終了〜。でも思ったよりも全然ヒマで大したことなかったなwwイケメンなお客さんはいなかったけど、休憩中にイケメンなお兄さん見っけてガン見してしまってすみませんwwwちょっと信五さんっぽいスタイルだったもんでねぇ。脚長かったなぁ〜。あのお兄さんどこの部署の方かしら。
今日はヤスケン第2話でしたが。親戚が急に来ることになっておばあちゃん家で夕ご飯だったから今日はリアルタイムで見れない…と思ってたらいとこ(小5♂)が9時前に“ヤスコとケンジがある!!”って言い出したのにビックリ。仲良く一緒に見てきました。おもろいおもろい言うて見てたのでちゃんと最終回まで見てあげてね^^って宣伝しときましたwwwまぁ親戚がいる中で先週みたいに怪しい笑みを浮かべながら見ることはできないから、純たんの出番少なくて是幸い。しかも2話にしてすでに顔がお疲れじゃなかったですか?23歳の顔だったよwww英会話教室のシーンは爆笑してしまってスイマセン!!イケメンっていうのは全然いいんだけど、やっぱり優等生っていう設定には笑いをこらえきれない…たつゴメン。来週は待ちに待った私服が2パターンほど見れたので楽しみです^^
拍手どうもありがとーございます^^スターもめっちゃ嬉しいですwwwww