イメチェン

ヤスくんが黒髪になったっぽいっすね!!!!!ビックリして声を荒げてしまいましたwwwきみくんが金髪にしちゃってかぶるから黒くなっちゃったの?別に2人とも金髪でも確実に見分けられるから(大きさが違うじゃん☆)全然大丈夫だよ!!*1ヤスは茶髪が個人的にスゴイ好きなんで^^あの金髪から黒くしたんだったらいい感じの茶色になるんじゃないかと期待www結構前から散々もう金髪そろそろいいやんかとか思ってたけど、いざ黒くなって今度見るとき金髪じゃないんや〜とか思ったら若干寂しい…って自分どんだけわ が ま ま!!でも楽しみやな〜。すっかり忘れててアレ誰や?って思わないように頑張ります。とりあえずこの流れにのって村上くんは茶髪にしようか☆
そうそう。さっき宿題くん見ながら気になってて、真子たむも書いてたんでちょっと乗っかって書いてみる。※花いちもんめの話です

“相談しようそうしよう”はやっぱり関東バージョンなんだろうか。私は“相談しましょそうしましょ”やったなぁwwあとそのあとに、“ま〜るくなって考えようアッカンベーのへのかっぱ”って言ってたんだけどコレ地方限定?むしろ大分限定?www田舎っぽいよなwwwwwあとあと、花いちもんめを始める前に、チーム分けするために梅と桜*2ってのをやってたんだけどもこれも地方限定なの?偶然にもちょっと前に妹が同じ大分県民なのに友達が知らなかった!!って騒いでてビックリしたんですよ。こーいう遊びって地方によって若干違ったりするから自分たちのやり方が当たり前って思ってたらビックリするよなww花いちもんめは結構好きで遊んでた記憶があります。って私はなんでこんなに語ってるんだ。明日はお仕事です。おとなしく寝ましょう。

*1:勝手に理由を決め付けないで

*2:うめ〜とさくらを合わせてみればってやつ