思うままにさらけだせ〜

完全乗り遅れた感がありますが、楽しそうだったので私もiPodちゃんTOP10だしやってみまーーす^^本当は昨日やりたかったんやけど頭痛がヒドくてさっさと寝ちゃったもんで。ではでは気になる方は続きへどうぞwwま、一々パソコンに繋げなくても1位なんてわかりきってますけどねぇぇぇぇ。

1 Forward
2 わたし鏡
3 エクスプ
4 ズッコケ
5 悲しい恋
6 stereo
7 イツマイ
8 さよならはいつも
9 WONDER BOY
10 強情にGO!


はいはいしんごしんご。もうこれはダントツやし変わることはないっすね。もはやしんご担だから聞きまくってるのか単純にこの曲が好きなのかすらわからないwwwでもしょっちゅう聞きます。聞くと元気になるよwwwわたし鏡は大脱走買った当初一番好きで常に1位やったんやけどここにきて万年2位wwwいやでも本当に大好きですこの曲^^エクスプはもう2番のしんごソロを聞くために聞いてるようなもんやね。辛い辛い苦笑いは最高傑作よ(真顔)いつか生で聞きたいんだが叶わないんすかね〜。ズッコケとイツマイが意外に上位でビックリwwwソロ曲も結構聞いてんな〜。残り3曲はあんま聞いてないですゴメンナサイ。悲しい恋は一時期めっちゃ好きでずっと聞いてた名残でランクイン。さよならはいつもと強情にGO!は完全47ツアー@福岡の影響です。目の前で見たさよならはいつものしんごさん過去最高にカッコよかったんだってマジで!!!悔しいけど陶酔しんごに完全ノックアウトwww自分の記憶をDVDに焼きたいって本当に思う。いつかそーいうの開発されねぇかなwww