れいにーぶるーす

最近夕立がヒドイっすね〜。もはや夕立どころの騒ぎじゃないぐらいスゴイけど。今日も30分前ぐらいからいきなりザーーーーー振り出して雷スゴイもんでうちのワンコが怯えております。昨日もバイト帰りがものすごくて稲光はスゴイし、ママンに迎え来てもらったんやけど道路は洪水状態でまぁ大変。コレうちの地元だけ?九州は大体こんな感じなの?そんなこんなでしばらくぶりです。土日は更新する間もなく死んでました。自分では割と元気なつもりなのにしらないうちに寝てるっつーのは結構お疲れですよねwww自分で気付いてないってもう若くないですよねwww土曜日はフ○テレビの祭りが楽しすぎて純たんに平謝りしてリアルタイムでは見ませんでした。祭りの頃合見てその日のうちに見ようと思ってたらそのままソファーで寝てるというオチ。そんなわけで昨日見ました。以下今更感想。 

とにかく今週は私服が楽しみすぎたんだが1発目が緑てwww衣装の色だけで笑えるのはエイターだけ。*1その緑衣装でニカって笑顔は反則〜〜〜。たつが歯だして笑うとすごく嬉しいのはなんでだろ〜。沖家にねえさんと乗り込んで行ったのはカッコよかったけどちょっとお髭が見えてるよ23歳の高校生wwwラストはヤスコの所に一目散に駆け寄って『もう大丈夫だよ』とかカッコいいこと言ってんのに縛られてる手は解かないっていうねwwそこはあなたほどいてあげなさいよ!!!イヤ〜わろたわろたww来週はデェト!!!『同じ誕生日同士楽しくやろうよ^^』って言ってたのがそらもうビックリするぐらい爽やかだったんだが。提供バックでお顔が見えない…!!!そこはね、来週まで焦らすんだよね。うんうん。また1週間純たんを励みに頑張れそうwww…ってそういや来週予定あるんやった。リアルタイムは無理かなぁ…。純た〜〜〜〜ん><

*1:むしろ私だけww