それが僕の仕事なの〜

今日はお休みでした〜。いっつも休み前日は“明日休みやしちょこちょこブログ上げよう〜”って思うのに結局できない。ていうか休み故にひきこもるからネタがないwww起きたままの格好で1日過ごすからな。自分の怠惰さハンパないwww今日は昼過ぎからDVDでも見ようと思って数ある中からスピが選ばれました。久々見たわ〜〜〜。MCは絶対スピが一番やし^^たつのあだなのくだりで“たつよしってマルが言うてた”っていう村上さんの人差し指の動きが好きなんですけども誰か分かってくれる人いないかねwwwいっつも相方ちゃんと一緒に見るとき言うんだけども全然分かってくれないwww萌えるツボが細かいらしいよ〜〜〜。あの差し方と指の感じがいいのにぃ♪*1手担っつーか指担っつーかむしろ村上くんの骨格担にはたまらないんですけどねwwwさぁぁぁ無理やりネタ出ししたところで寝るとしましょうかね。明日はお仕事です。1日の終わりには純たんです!!!!!がんばろ。
今日もスターと拍手ありがとうございます><飛び跳ねて喜んでおりますwww

*1:実にふわふわすぎる感想