オニギシの行方

BADがゲストだったのに最後の最後でみつるに全て持ってかれた件www兄ちゃん!!言うタイミングわからへんかった!!ってどんだけカワイイのみつるwwwちょっともう本気で弟にしたいわ〜〜〜^^そらいきなりそんな状況に放り込まれたら緊張するわな。ある意味仕事場に弟だけ行かせるとかきみ兄ちゃんヒドイwwwすんなり行く弟も弟やけどwwwみつる話は鉄板やね^^ぜひとも近いうちに生電話を。村上くんはむっちゃ元気で何よりです。…あとはなんやろか。*1後輩が来てちょっと先輩風吹いてるヨコヒナがステキなのと、先輩にご飯に誘ってほしいけど中々言えないBAD+ヨコがカワイかった。“俺も聞きたいけど聞かれへんから聞いて!ってお前は渋谷か!!!”でも村上さんみたいにガツガツ言える人なんてそうそういないよな。近いうちにヨコヒナにご飯連れてってもらえたらいいね^^ていうか4人で行けばいいよ。後輩がいるにしろ、ヨコヒナがセットでご飯行ったとかその事実だけで最大限の萌えを喰らう人いっっっっぱいいるからwwwいや〜〜〜今週もおもろかった^^満足満足。

*1:みつるで全部ぶっ飛んだ