単純椿純

レコメンまでちょいと時間があるのでヒマつぶしにれんじゃーの感想でも書いてみる。書くっつっても何か今週は全員特に印象も残らない感じでしたけどもwwwとりあえずブラックはジャンケンがないとえぇぇぇえええって思う。亮ちゃんが短いのはまたか…って思うだけやけどきみくんが短いとコルァァァァって思うのはなんででしょね。慣れってやーね。やっとこさダイエットを決意したということはやっぱりアレがソレでそういうことでよろしいんですかねwww楽しみにしてますよ^^渋やんはやっと公にモンハンの話できるようになってよかったねwww弟と会話できてよかったねwww本当にモンハンは地球を救うかもしれない。渋やんが今日も元気で何よりです^^他は…いっかなwwwタイトルはただ気に入っただけです。勝手に使ってスミマセンwww
あ、何かついでみたいな感じで申し訳ないですけども坂本さん誕生日おめでとうございますwwwww37歳とかちょっとえぇえ〜?!って感じなんですけども。夏コン楽しみにしておりますです。これからもステキなまーくんで^^お誕生日おめでとうございました!!