グッズについて

東京の祭りは終わったんやねwwwもう早く行きたくてたまらなすぎる…!!セトリ見たいけど見たくない、っていう葛藤の日々が始まります。下手にブログ見て周ったら不意打ちで曲書いてたりするからなぁ。気をつけなければ。みなさん、できるだけ“続きを読む”にしてね^^グッズも結構見たよ〜!!セトリは見たくないけどグッズは前もって見ておきたいタイプです。じゃないと当日はテンション上がってて無駄なもの買ってまうからなぁ。(前もって見るからこそ無駄なもの買うのも否めませんが)今回はうちわが楽しみすぎるんだけども、どこに行っても村上さんが見当たらないんだが…。私が見つけきれてないだけ?以下グッズについてつらつらと書いてみる。


とにかくうちわが、っていうかうちわの裏が楽しみすぎる!!!亮ちゃんグッジョブすぎるねwww今までに1度だけ全買いしたことあるけど*1今回は裏目当てでしたいなぁ。でもうまいこと乗せられたみたいでいい気はしない。とりあえず信五さん買うのは絶対やけど、写真と裏面が気になります。映りいい?作り笑顔じゃない?裏にはそんなに期待はしてないけどwwウォーターボトルも楽しみにしてたんやけど、何かちょっとデザインが…。外で堂々と使えるデザインとかは最初から諦めてたけど、色がドぎついなぁ。トピックスで信五さんがランチボックスごり推ししてたけど、もうお弁当箱なんて使わないからナシでwファイルは、浴衣とか聞いてやべぇぇぇほしぃぃぃって思ったけど、きっと同じような写真がパンフにもあるやろうし、買わなくてもいいかな。*2あとはもうパンフが楽しみすぎるよねwwwwwトピックス読んだだけで想像が膨らみすぎてどうしよう。みんなが見惚れた村上の筋肉美が見たすぎる(゜∀゜)

とりあえず明日のWS録るの忘れんようにせんとね。でも見ちゃうと軽くネタバレされるからなぁ。いつも悩むところよね。

*1:エイトじゃないけどね

*2:少しは成長してるらしい