連休2日目

今日はもう目が回るぐらい忙しかった…。3日分ぐらい働いた気分wwでも忙しいと時間もあっという間に過ぎるけどね。逆にヒマすぎると全然時間経たないし足痛くなるだけだから。
プレミアム見たよwww慶ちゃんいいよねぇ。とっても好きです。にゅすこん行ってからシゲさんも大好きなので。こやしげいいわ〜^^ことごとく歌えないコンビに惹かれとるwwwww*1今度にゅすこん行ったら私は誰のうちわを持つんだろうwww万が一のことがあったらゴメンね亮ちゃん。相方ちゃんに話したらおめぇは2回も亮ちゃんを裏切るのかと言われましたが何かwwwww*2嵐もま〜〜〜扱いのよろしいこと。Move your Bodyとか聞けてコンサート思い出して燃えたね!!もう1ヶ月以上も経ったとか信じられん…。シングルは歌番組で聴けるし、カップリングとかアルバム曲とかガッツリ歌わせてもらえるってやっぱりあの番組は神すな☆つーかむしろシングルやめて他の曲いっぱい歌えばいいのに。どうせOTKしか見てないんだからプロモーションとか関係ないっしょwwwオサレイズムもちゃんと見たよ〜〜。ジャニ話満載でおもろすぎた^^共演してるのにさらっとしか名前が出なかったたつよりも、マボまーくん相葉ちゃんニノの飲み会話に行ってたのに名前が出ない横山さんが一番不憫ですねwww本人が見てないことを祈ろう。笑

*1:ヨコヒナしかり

*2:エイターになった当初は錦戸担です