長電話

ひっさびさに相方ちゃんと2時間テレフォンしたら喉がガラガラになりました。暑いなかクーラーもつけずに扇風機に当たってベッドに寝転びながら電話した自分エライ。エコ人間wwwコン当日の計画って話すだけでテンション上がるよなぁぁぁぁぁ。むしろ当日までのワクワク感が楽しい。始まっちゃったらあっという間に終わっちゃうし。早く行きたい!!って気付いたらもう3週間ぐらいなんだけどw時間経つの早すぎてビックリなんだけどw
話は変わりまして女神ですが。今日は新聞見てテンション上がって意気揚々と再生*1したんだが。ナニアレ?短すぎじゃないの?ていうかあのロケにしんごさん居た意味がわからない。初ロケーーーーと思ってテンション上がったのに。私のエネルギー返して。みんな書いてたけど本当にしんごさんの無駄遣いはやめてください。そんな使い方するんだったら今すぐ返して!!そしたら茶髪だって見れるかもしれないだろ!!!それでもぬれせんべい?を食べる横顔見て萌えただけでまぁいっか、って思える自分…痛いなwww

スターも拍手もありがとうございます><めっちゃ嬉しいでっすwwwブイネタだったのに思いのほか1コ前の記事に共感してもらえたみたいでwwやっぱりグルメ番組より王道なバラエティーすな☆V6病棟とかマジちょっとビデオ引っ張り出してこようかなwwwよし、明日働いたらお休みだ!!がんばるぞ^^

*1:リアルタイムでは見てないっていうね