サーズデイ

何か今日は木曜日っていう感じがしない…。レンジャーのこともすっかり忘れてたし(ちゃんと見たけど)レコメンのことも今の今まですっかり忘れてた。あぶねぇあぶねぇ。なんだろうこの怪現象。休みやったからかな?ママンいたけど昼寝とかしちゃった☆もう暑すぎて動く気すら起きないんだもんw*1とりあえずマルはヒナちゃんと旅行行きすぎ!!!うらやましいじゃないかそのポジション。来週はエイトの日に更新ということでね。りにゅーある…リニューアル…レッドとイエローの間にピンクが入ること、可能性が低いことはわかってるけど願わずにはいられない。

*1:割と扇風機だけで過ごす家です。村上家ほどではないけど。