黄色いじたん

夏祭り、OPでまるりのストレート確認しただけでテンションあがってたら、浴衣着用を認識するまでにカナリの時間がかかりました。素晴らしすぎるやないかいテ○東!!とか思ってたら、じたんのあの浴衣はナニ?なんで黄色?残り物?もっと他にもあっただろーー。世の中にはもっとステキな浴衣はたくさんあります。亮ちゃんが何かセクシーでものすごいよかったwwwしょっぱな傘持ってきたときは、『すげぇ何か凝ってる!!』って思ったのに、即ワハハ。その傘なんだったの!!ってぐらいかねぇ感想といえば。あとは…あんまり覚えてないなぁ。今日は何かちょっとパタパタしてたんで*1リピってもないから他に何を書いていいかわからない。エイト出終わったら見るのもやめてレコさんにおまかせしたからww他にもちらっとぐらいは出たのかな?
何かもっと書きたいことはあるようなないようなだけども明日からバイトなので寝なければ。*2つかこの蒸し暑さはなんだ!!!絶対寝れない…変な夢見そう。しかもさっきレコメンHP行って予告でテンション上がってもーたから余計寝れねぇよ。(自業自得)ヨコヒナの仲良しエピソード募集wwwって来週楽しみすぎるやろがい!!!3時間聞きたいなぁあぁぁああああああ。

*1:バタバタほどじゃない

*2:面接して即採用で次の日から勤務ってどんだけ