サーモン

今日はちょっとウザイ感じなレコメンになるかと思いきや、結構おもろかったっすね^^本人達も楽しそうで。私も楽しかったwww汚名返上がすぐにわからない山田裕は非常〜〜〜〜〜に残念すぎるけどもね。ヒナちゃんいたら速攻でつっこまれてるで。変わりに私がラジオに向かって“返上や!!!”ってつっこんどきました。来週はやっと我らが村上さんが戻ってくるのね(≧∇≦)何か今日の生電話はきみくんがめっちゃさら〜〜っと流した感があって*1寂しかったんですけども。そんなに山田とのラジオが楽しかったか!!まぁでも来週戻ってくるの一番楽しみにしてるのは横山さんやろうしwww早く来週聞きた〜い☆あ、ヒナちゃんクランクアップおめでとうです。お疲れ様でした!!
さ、明日はバイトの面接行ってきます。いよいよののさん本格始動。せっかく外出るし、たった10分くらいの面接のためにもろもろ準備するのは何かもったいないので*2ちょっと足を伸ばしてバーゲンでも行ってきます。あんまお金ないけど…いいもの買えるといいな^^夏は行事がいっぱいですからwwコンサート用に何か新しいの欲しい!!!

*1:早く切りたそうやった

*2:化粧品代とか。笑