普通の日記

今日はパパんとママんがお出かけで夜居なかったので妹と2人でご飯食べてきました。某ショッピングセンター*1に行って店選び。オムライス食いたくね?ってことで優柔不断姉妹がやっと決めたお店に入ったのに。“オムライスは終了です”って何事!!まだ7時すぎだよ?!夕飯時に何をしてるんだ!!パスタとカレーなら出来ますっていつもならパスタに食いつくけど今日はそんな気分じゃないんだよ。ていうか夜だからご飯粒が食べたかったの。仕方ないからガラっと変えて天ぷら食ってきました。しかし売り切れって何が原因か気になる…卵がなくなったの?それともご飯?いつもあの時間に売り切れてるのかまた行って検証したいもんです。さてさて明日はお休みだよーーwww久々に平日休み!土日は2日間とも昼すぎまで寝てたし誰かさんのがっぽり業務話でテンパってやりたいことできなかったから。とりあえずレコさん編集して〜冬物も引っ張り出してこなきゃ!部屋も汚くなり始めたんでキレイにしないとな。忙しいとどんどん部屋が汚れて行く…。さぁこの中の一体いくつをやることが出来るでしょうか。明日の起床時間次第だな。この時期寒いから布団から出たくないんだよ><というわけでさっさと寝るとしますか。ここ最近口内炎が痛すぎて笑うのもツライので明日にはよくなってますように☆まとまりのなさすぎる文章ですんません。おやすみ〜〜^^

*1:西の人ならわかるだろうゆ○タウン