愛してるんだけどバトン

伶さん(id:infinity8_516t)からバトン回していただきましたーーー*><*最後に自分の名前見つけて思わず二度見してしまったwww本当ありがとうございます!!バトンとかめっちゃ久々だよ〜。たぶんこっち来てから初めてwwwではでは早速。

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

指定→村上信五

  • 初めて出会った場所は?

出会った…いつから知ってるんやろう。昔からOTKやってるもんでねぇ。8J時代のジュニアブームにはがっつり乗っかってたので、たぶんその辺かな。だったら私が小5とか6とか。そのころから割と好きやったのは覚えてる。(すばるが1番好きやったけどw)J家も普通に見てたしもっと言うならままちゃり刑事とかも見てたよ。(笑)

  • どこに萌を感じる?

彼には結構なんでも萌えますw萌…あ、最近萌えたのはどーもと兄弟のやろがいですwww彼のやろがい大好きwwwで…素うどんって言ってたらカワイイの?

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

S以外なにがあるんですか。彼がMだとたぶんドン引きだよw

  • どんな仕草が萌?

ぷーーー!!あ、失礼。ワイプでよく見るんだけど口ぷーって膨らませてるの見るともうテンション上がりますwww本当、こっちで操作してワイプを大画面とかにできないのかっていっつも思うよ、ぷー見ると^^

  • 好きなところは?

そうですねぇ…存在が好きですねぇ(結構本気で言ってますw)ところってパーツ?指と二の腕とタレ目と横から見た顎のラインと長い脚。(笑)特に指とかアップで映るとギャーーってなりますwww

  • 嫌いなところは?

ん〜…ないわけじゃないけど。たまにでっかい溜息をつきたくなるようなことがちらほら(笑)でも完璧な人間はいないしそれはそれで別にいいって最終的には思ってますwじたんばりにポジティブwなんだかんだでやっぱ好きなんですよ。この言葉めっちゃしっくりくるwww

  • 望んでいることは?

とりあえずパーマンをやめてみようか。1ヶ月ぐらい前の男前さんに戻って!あ、おヒゲも別にいらないwもっと言うならビダンヘアーで!!あ、そういえば何か最近眉毛太くない?(笑)細くしろとは言わないけどもうちょっと手入れして!

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃもうヨコちょ横山裕ちゃんで〜〜〜す♪やっぱりヨコヒナやろがいwwwラジオでも毎週楽しませてもらってるけど映像で見たいんです。ブリで叶わなかった夫婦ロケをぜひCanジャニで!って思ってます。まぁこっち見れませんが。

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

知ってる?私の絵の才能幼稚園児以下だって。絵なんて描かねぇよ、描けねぇよ。でもまぁ描くとしたら八重歯とタレ目描いてりゃ判別はつくんじゃなかろうか。

  • 家族にするなら?

家族かぁ…お兄ちゃんもいいけどウザそうだよなぁwじゃあ旦那で(笑)ヒナちゃんと結婚はしたくない!っていう人結構見たけど私全然アリです。逆に亮ちゃんみたいなタイプが絶対ないので…って超上目線!スイマセンスイマセン。

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランは最近いっぱい見れてるし個人的にもブレザー派だからブレザー。きっと似合うだろうよ。あんま着崩してくれなそうだけど。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージは大丈夫です(笑)細身なGパン履いてるの大好きwwwステッチデニム履いてるとまたかよ…って思うけど嫌いじゃないwwwとりあえず足の長さが強調されてたらテンション上がります。

  • 結婚したい?

してもらえるならぜひ。パスタもサッカーも好きだからたぶん大丈夫だよ!(笑)

  • 最後に愛をどうぞ

愛してますv(重っ)

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

結構回ってるみたいなんでストップで。


バトンやっぱ楽しい^^伶さんありがとうございました!!