日記の書き方忘れそう

ちゃんとして更新が久々すぎて申し訳ありません…。こんなに更新しなかったのは久々ですね。別に何をしてたわけじゃありません。ただ眠かっただけです!!先週の休みが全然休みじゃなかったのが原因っすね完全に。しかも今週から職場が変わってさらに早起きしなきゃいけなくなったり…。私は寝ないとやってけないのですよ!!食欲と睡眠欲にはただよしくん並に忠実ですwwwでだ。そんなことをしてる間に11月3日が過ぎてしまっていたわけだ。…忘れてたわけじゃないの!むしろ日付変わった瞬間におめでとーとか思ったよ!!ただ記事アップするのをすっかり忘れてだけvもう4日になろうかっていうときにアンテナでみんながお祝いしてるの見てギョってなったよねwwwでも眠気が勝ってしまって明日書く…が明後日になり…で今日になりました(笑)しれーっとアップしてるけどもう日付詐称どころの騒ぎじゃないwりょーちんゴメンよ。ちゃんと愛はこもってるから^^以上長ったらしい言い訳でしたw
とかいう感じでケータイにぽちぽち打ってたんで昨日ぐらいにはアップしようと思ってたのに目覚めた瞬間からパニくってもうそれどころじゃありませんでした。


とりあえず大阪の会場が変わってるってどゆことw昨日夜見てたら日程の所はドラマシティだったけどPGの所みたらブリーゼになってたから???って感じだったんだけど、今日見たら日程の所も変わってるよ。どういう意味だ。そして何回見てもPGにしか○がついてないっていうのは本当にオンリーなんですか。去年からもうPG恐怖症なのに…。って感じでやっぱ行く気満々やんってつっこまれそうですがw昨日sakuちゃんも言ってくれたけどチケットがあればなんとかなるんだよ…なんとかするよ!だから私にお恵みを。あんま言いたくないけどさ、こーいう発表が出ると頭の中が 金 金 金 で大変なんですよ。だから発表でても素直に喜べない…。別にチケット代なんていっくらでも出てくるの。そして時間なんてのもいくらでも作るの。が!!交通費と宿泊代ってのがバカにならないんでね本当に。そこはさすがに冷静になるいつもw毎回うだうだ言ってるから大阪に住めばいいやんって何度ママンに言われたことか。でもとりあえず頑張る。だって行かないと絶対後悔するもん。相方ちゃんにメールしたとき、“とりあえず大阪行っとく?”ってすぐ返してくれたからちょっと気が楽になったwとにかく貧乏旅行にしようぜ、ってことでどれだけ安く行けるかお互い考えて発表し合おうということになりました^^メール始めて1時間でそう決まった自分らグッジョブ。全国のしんご担さんも一緒に頑張りましょうねwwwもう本当に、頑張りようがないけど頑張るしか言いようがないwwwあ、遅くなりましたがヒナちゃん舞台おめでとう!!いつもテンパるからお祝いが最後で申し訳ない。