青春といえば

スピード、って間違いなく答えます。今日はえむすてやらN○Kの歌番組やらに出てらっしゃいました^^やっぱりいいわぁwwwこの前ミュージックラバーズに出たの知らなくて見逃したの惜しすぎる><しかし解散して8年って…そら私も大人になったっつーか歳取るわなw小学生のとき昼休みにガンガンかけてみんなで聞いてたころが懐かしい。今年の春ぐらいに急に聞きたくなってCD引っ張り出してきてアイポドに入れて聞きまくってたら夏にまさかの再結成とか聞いてめっちゃテンション上がりました^^私たちの世代なら聞いてない人とかいないでしょ?男子もみんな歌ってたよ?(笑)女の子ならきっとみんな誰派ってのがあったハズw*1そういえば、ライブ行ってみたいなぁ…FC入ろうかなぁ…って悩んでたときに解散決まって、天秤にかけてたブイのFCに入ったんだった。そう考えるとスピードが解散してなかったら今ここで日記とか書いてなかったかもねwOTKの道は歩んでなかったのかもwwwそれはそれでよかったのかよくなかったのかはわかりませんが。とりあえずカラオケ行って歌いたくなった今日この頃^^さ、明日もお仕事ですよ〜。早く寝ないとヤバイよ〜。世間がお休みの日に仕事ってめんどいけど頑張る!

*1:ちなみに私はえりこ派ですw