名無しバトン!

やっとバトン完成したよーー!真子ちゃん(id:makori8)が回してくれましたw回答遅くなってゴメンね><勇気出してお初な方にも回してみようかと思ったけど今回は内容が内容なだけに会ったことがあるお友達だけにしました。つっても交友関係狭すぎるからリターンの真子ちゃん入れて2人っていうwwwそのかわり質問に対してがっつり答えてますので^^では続きからどぞ。

★ルール

バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。

年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

素直に答えよ。


あなたの好きな人の名前10人を述べよ。

まずはお返しで真子ちゃんwバトン回してくれてありがとー^^そしてもう1人は、はてダじゃないけどsakuちゃんwもしお時間あれば受取ってくださーい!



最初に出会った時の気持ちを述べよ。

  • 真子ちゃん→wktkしながらお店の前で待ってたのを覚えてますw会った瞬間、絶対仲良くなれる!ってよくわからん確証を持ったような気がするwww会って即ジャニショ行ったよね(笑)エイトの前陣取って文句ばっか言いながら1時間ぐらい居座ってwあの時間でがっつり仲良くなれた気がします^^おめめパッチリで本当にうらやましいんですよ><
  • sakuちゃん→オフで初めてあったのがsakuちゃんやったからめちゃくちゃ緊張してた。背高くてあら〜なんてステキなお姉さん!って思ったよwタメだけどwww初めて遊んだときはそりゃもうぐだぐだでした。今でもそんな変わんないけど(笑)でも初対面やったのにぐだぐだでも居心地悪くなかったってスゴイよね。全部sakuちゃんのほわんってした雰囲気のおかげやったと思いますw癒されるのよ〜^^

年齢を予測せよ。

  • 真子ちゃん→愛しのただよしくんと同じ23歳です!1コ上wでもいい意味で同級生みたいな感じだからすごく居心地いいの^^同じクラスとかだったら絶対楽しかっただろうよ。
  • sakuちゃん→私と同じ22歳、ひろき世代ですwやっぱりタメやとそれだけで親近感沸くよねぇ^^ただいまゾロメーズですwww


その人と出かけるなら何をするか。

  • 真子ちゃん→やっぱり私もジャニショ(笑)しんごの福井は私も忘れられませんwwwあれ今考えたらネタで買っとけばよかったよねwあの写真の全国での総売り上げを聞いてみたいもんです。8枚ぐらいかな?(笑)あとは、真子ちゃん超オシャレさんなので、お買い物にずっとくっついて行きたいです(うざい)おシャレさんのお買い物の仕方を勉強したいwww
  • sakuちゃん→とりあえずファミレス行って〜ジャニショ行って〜スタバとかでお茶して〜。っていうとにかくいつも通りのまったりデートがいいですwww私たちの場合ほぼぐだぐだで終わるけど結局はそっちの方が合ってるよね。きっと機敏に行動してたらそれ私たちじゃないw別人wwwあとはまたDVD鑑賞がしたいでございます^^


その人からイメージするものを3つ述べよ。

  • 真子ちゃん→ケアベア・(たつの)二の腕w・エルコン
    お店でケアベア見ると必ず真子ちゃん思い出しますw誕生日にしんごケアベアも頂いたから^^大事にしてますよ〜!そしてやっぱり二の腕www二の腕返し!でもしんごの二の腕は前にやんわり否定されたのでたつ限定で(笑)あの肉厚ある感じがいいのよね?しんごみたいにガチガチじゃなくてwそしてエルコン関係にはめっちゃ萌えてるのをよく見るので3つ目に。今度私にエルコン萌えポイント教えて!(笑)
  • sakuちゃん→マル・ラジオ・ヒナマル
    sakuちゃんはとにかくマルだよ!!マルへの愛に溢れてるからwたまに歪むけどwww何より笑顔がマルに似てますしね〜〜〜〜。そしていっつもラジオにがっついて頑張ってらっしゃるので2個目はラジオで(笑)レコメンも10時代から聞いてるし聞くジャニやら通信までちゃんと聞いてるんやもん!私も前試してみたけど雑音にイラっときて即放棄しましたwアレずっと聞いてるってスゴイと思うよ。最後はイメージっていうか私が入れたかっただけwsakuちゃんとのヒナマルトーク大好きっす^^


その人に伝えたいことをイメージせよ。

  • 真子ちゃん→バトン回してくれてありがとうwwwおかげで真子ちゃんへの愛をいっぱい語れました^^…語れてる?(笑)しんご舞台のことでテンパってるけど頑張ります!!ありがとう。もし…なときは慰めてね?(笑)あ、私のイメージの所にね、松原.が入ってたのめっちゃ気になるんやけどなんで?(笑)私そんなに松原.って言ってる?ではではお互い大変やけどお仕事頑張りましょう!!彼らのためにw体気をつけてね^^
  • sakuちゃん→先日はメールどうもでしたw彼の為に飛んじゃいなよっていうあなたの一文が私を飛ぶ気にさせたといっても過言ではありませんwwwマルちゃんは何回観に行くやろうね?(笑)絶対私も行ってやる!負けない!そうそう。今度会ったときはぜひどーもと兄弟の話をじっくりたっぷり聞きたいのでそれまで脳内データ消去しちゃだめよ?お仕事忙しそうやけどお互い頑張りましょう^^