リスペクト村上

この土日は何かやること色々あって全然休みじゃなかったなぁ。パパんとママんは旅行に行ったし妹は友達のトコに泊まりで帰ってこないしで1人でしたwww正式には1人と1匹(ワンコ)。私1人なら喜んでお留守番やけどワンコがいるために全然ゆっくりなんかできないw昨日は友達と買い物に行って、早めに帰って来て途中からナビスコカップの決勝見て*1そのあと夜までカラオケに行ってましたw今日は今日で朝早くから起きなきゃいけなかったり家事やって妹駅まで迎えに行って…とかしてたら1日終わりました。明日は休みの予定やったのにお仕事になってもうたし…。この週末で諸々感想書いたりっていう私の時間返して。このままじゃやっぱり書かないまま終わってしまいそうだよ…。とりあえず書きたかったこと。今日少クラ見てたら大智と濱ちゃん来てて。2人の髪の色が入れ替わっててビックリしたwwwしかも大智、茶髪(大分明るめ)&パーマって村上か!!見た瞬間噴いたわwwwでも…大智の方が似合ってるかなぁ(笑)いつから今の髪型やったかは知りませんが2人とも結構黒髪やったのにヒナちゃんが茶髪にしたら大智もってお前らおもろいwww以上、書きたかったことでした^^

*1:とりにーた優勝バンザイw