ぎゃーーーーー

バトンやってたのに全部消えたぁぁぁああああああああ。残念すぎるだろうがよ…。結構書いてたのになぁ(シュン)一からやり直すのは…なので明日には必ず!遅くなるけどゴメンね真子ちゃん><
今日は昨日の宣言通りやりたいこと出来たよ!休みなのに9時過ぎに起きたとか自分偉すぎwwwレコ編集もちょっとだけどしたし、冬物もほぼ出してきたし、部屋も割と片付いたし。全部100パーは出来てないんすけどね(笑)それは次のお休みにでもwそして我が家にも青封筒が届きました。ヤスくんの舞台の内容書いてる人がいて読んだんだけど、結構おもしろそうで普通に観に行きたくなった!!で…1000円の違いは会場の違いなんですかね?しかも手数料850円ってふざけとる。つか今更すぎるけど先払いってのがまずおかしいですよね〜〜〜〜。その点ウェブ先行やと先に当落分かるけど…年間費4000円のFCと月額300円のウェブ会員ってどっちが多いんか考えたらって考えたくもないわ!!…やっぱり先行き不安です。