なにわやで09

今日のレコメンは本当に素晴らしかったです。2009年4回目にしてもう今年イチの出来だったんではないかとwwwここ最近は爆笑ってのがなかったからもうひっさびさにラジオの前で大爆笑したよね!!太郎も好きなんだけど横山Pも好きすぎる!!「編集作業に入りますね」ってあんた誰wwwいやでもみんな作詞うますぎてビックリ。個人的には全国ゾーン一発目のが全体的に好みやったなぁ。しんすけもまことも俺についてこい(曖昧です)的なのがめっちゃ笑ったけどまぁさすがに無理やわな(笑)今回聞いてて、肌、髭、ゴリラ、金…と数ある最悪イメージの中で自分は一番金ネタが好きなんだということに気付きましたwwwそしてヒナちゃんの歌唱力が確実にアップしてる件www慣れやとは思うけど、普通に声出るようになったよね!!大阪男児の最初の“お”がめっちゃ出る(笑)09ってなんやねんってぼやきながらも、ちゃんと咳払いして準備して、思いっきり息吸って歌い出すっていう流れが好きすぎるwwwあとはなんだろうなぁ。パスタネタが入ったのも嬉しいし、あ!ラップ!!意外とうまくてビックリしたwwwYeah〜の入りとか完璧すぎるやろwww完璧を目指すためにも、府知事を狙ってGOをちゃんと収録して、GOに被せるようにYeah〜って入ってほしい(笑)もう〜〜〜これ今度のコンサートでソロ曲に使おうよ!!生で一緒に歌いたいよ!!聞き終わってから携帯に歌詞全部打ったんだけど*1今回の歌詞NO.1は素うどん好きは過去のカワイさです。最高!!今日聞き逃した人はぜひ某つべででも探して聞いてみてください。聞く価値あるよ!元気になるよ!(笑)というわけでありがとう太郎さん、ありがとう横山P。活動休止なんか絶対させない!!でもまぁたまに出てきてくれるからこの爆発具合で楽しいんだろうなぁ*><*今日もいいよこひなでした^^

*1:何してんねんってつっこみは聞こえない