うちの村上が失礼しました

昨日はダイアリ更新したあとにあいぽどになにわやでを落として寝るまで延々聞いてましたw何回聞いても最高すぎるわぁwwwそんなわけで今日はFowardを映像で見たくなったので47引っぱりだしてきて鑑賞しましたよ。やっぱりアレは神がかってると思うの!!ダンスもカッコいいしビジュアルも素敵やし*><*そのままズッコケとかエクスプとか見ちゃったもんだからもうコンサートに行きたくてしょうがないよ!!かつんが春ってことはエイトは夏なんですかね〜?一緒にヴァカになりたくてたまらないwww*1話は変わりますがさっきなんとなくジャニウェブ徘徊してたらメン愛で爆笑してしまったwwwヒナちゃんが慶ちゃんに差し入れしたらしいよ。麻婆豆腐と餃子を。…ちょwwwあんたどんだけ餃子にハマってるの!!自分がハマってるからって他人に押し付けないで!!おとなしくおーくらくんちに行って食べさせてもらいなさい。でもまぁ…彼らしい(笑)そりゃ慶ちゃんもなぜ?ってなるよね。ゴメンね慶ちゃん!!ステキな情報ありがとうwww

*1:そこだけ4、5回見た自分w