こたつからお送りします

↓エントリでおやすみなさ〜い☆とか書いたけど結局2時すぎまで起きてましたwハイそうです、歌おに見たんだよ(笑)いやさ、昨日ね、諸事情で自分の部屋が使えなくて*1さ。部屋にテレビあるから見ながら寝ればいっかって計画してたけどあ〜ダメなんじゃん、じゃあ仕方ないから寝ようってことで↓エントリを上げたんだけど。寝る準備終わってさぁ寝るぞってなったときにままんが「ワンセグで見ればいいやん」って言い出して、そういえばこの時代そういう素晴らしい機能があるということに気がつきました(遅すぎる)ワンセグが付いてることでこんなに感激したことはないwwwってことで見たんだよw前置きが長すぎましたね。続きに感想置いていきます^^あ、デザインを先ほど変えました!明日は我らが村上さんのお誕生日だしね!いい加減クリスマス風味はいけないよね!(笑)でもかなり適当に作りました…センスもへったくれもないよね〜www


2話目にして王子へのイライラがピークに達してる私はやっぱドラマ見るの向いてないよな、とか思いながら見てたwでもでもまもちゃんがやっぱりかわい〜〜^^癒し癒し!最後の方でひざ抱えてムリムリムリムリ唱える姿がカワイすぎてどうしようかと思ったwwwまさに犬!!生放送は無理です〜ってテンパってるの見て、まもちゃんじゃなくてマルちゃん?とか思ってすいませんwこのシーンヒナちゃん爆笑してそうとか違うこと考えてすいませんwどじょうの衣装はお腹目立つよ!!とか思ったけどあんまり気にならなかったのはマルちゃんが頑張ってるからかワンセグで見たからか。前者であってほしいです^^

*1:妹の部屋に居候しました