20080126

ヒナちゃんハッピーバースデイ☆


27歳おめでとうございます!!26歳のあなたにはカナリ振り回された感がありますが…色んな意味で(笑)でもそれなりに楽しかったです^^夏コンでは念願の握手も成功させまして…マジで嬉しかったです。27歳はどんな年になるのかなwwwとりあえずはいふおあ大阪公演、あと数日で会えるとか実感なさすぎて全然信じられないんだけど。楽しみにしてます!!千秋楽まで無事に終わりますように。東京公演はどうやらマルちゃんしか来てないみたいで、寂しい思いをしてないか心配ですが(笑)大好きなヨコが来てくれれば寂しさも吹っ飛ぶと思うからきみくんは大阪公演には必ず行くように!!今年もまたいっぱい楽しませてね^^でも頑張りすぎるのはやめてくださいwww走りすぎに注意!!27歳もステキな1年になりますように☆メッセージが誰よりも長いのは愛ゆえですwww(日付詐称ゴメンなさい><)