ほぼヨコヒナなガイド

ちょっとお買い物の用事があったので本屋によってテレビ誌見てきました。ガイドさん、カレンダーページの本読んでるヒナちゃんがかなり好みwww下向いてるだけやけど何かカッコいいwwwアイス食ってるのと温泉入ってるのはすごく微妙なショットやったけどwもうちょっといい瞬間あっただろ!!でもちゃんとおヒゲは剃ってくれたみたいでGJ!!カレンダー本当楽しみすぎるわぁ*><*レコメン記事では出ました我らが太郎さんwwwでもそんなことよりも前にヒナちゃんの服が気になりすぎる…。そのボーダーの配色すごいっす…ね(笑)珍しく蛍光色(たぶん)コタの4面色違いボーダーよりはマシやけどってあっちは衣装でこっちは私服ですねwww連載ページはチリチリさん。でも見慣れたのかなんなのかちょっとあの写真カワイく見えてしまった私はおかしいですよねそうですよね。ちょっととれてきたからそう見えたんかな。世間で不評なの気にしてるくせに“またかけたい”ってどういうことwwwいますぐその考えは捨ててストレートにしなさい。そういえばずっと気になってるんだけど、“なにわやで”の表記はどれが正しいんですか?レコメンのおさらいではひらがなだしガイドでは漢字だし…。自分的にはひらがな推しなんですけどね!特に理由はないけどw