生きてまーす!

どうもお久しぶりでございます!!前回の更新が亮ちゃんの誕生日ってそりゃないよねwwwってことは必然的にマルの誕生日メッセージも書いてないというわけで・・・・・あとでしれっと書いておきます(爆)放置プレイ大変失礼いたしました。忙しかったは忙しかったんだけど、ヒマなときでもその忙しさにかまけてずっと更新しないままでした。
ていうか遅ればせながらあけましておめでとうございます!!なんと今年は年女なんですね〜。初詣で引いたおみくじが大吉だったのでかなり浮かれておりますwww今年もいい年になるといいな^^そんなこんなで、もう年は明けちゃいましたがなんとなく2009年の総括的なものをvたいした1年送ってないから薄っぺらいかもだけどねwww




思い返せば今年はエイトにいっぱい会ったな〜。まずはいふおあから始まったわけですが・・・。あれは本当に楽しかった!!(笑)ほんの2時間程度だったけど、あの空間に居れたことが幸せで仕方なかったな〜^^本当に行けてよかったwww
そして5回も行っちゃったPUZZLEツアー(笑)最後の方はもうKicyu見るために通ったようなものでw熊本まで車で3時間かけて行ったり地元公演全ステしたり・・・。あとやっぱり地元は安田運が強いらしく47ツアーに続いてヤスくんと握手できたりね。何か色々濃かったPUZZLEツアーでした。
そして最後の最後まさかのカウコン(笑)いふおあダメだったからヤケクソで申し込んだらあっさり取れちゃって急遽大阪遠征wあっさりどころかチケット余っちゃって前日まで大変でした・・・。(迷惑掛けちゃったお友達のみなさん本当ゴメンね!!)でもヤケでも行ってよかったな〜って心から思えるコンサートでした。楽しすぎてちょっとはっちゃけすぎたもんwww大阪の楽しさを味わってしまった今、これから大阪に通い詰めそうで恐いですwww
とまぁこんな感じで。大阪に始まり大阪で終わるというエイターらしい1年の過ごし方だったかな。他はカミコンしか行ってないし。エイト尽くしの1年でした。今年もまたいっぱい遊べるといいな〜。まぁその前に就活なんだけど。コンサートがあったらなんとか隙を見て行ってやろうと企んでますけど。コンサートのために就活を頑張って早めに終わらそうと考えてますけど。そんな感じで社会人になっても当分OTKは辞められそうにありませんwwwこんな私ですが2010年も仲良くしてやってくれたらと思います!!ここの更新も頑張るね!!有言不実行はいつものことだからどうなるかわからないけど(笑)なんでヒマなときにでも冷やかし程度に覗いてくれたら嬉しいなと思います^^カウコン感想はまた別に書きますね!!というわけで今年もどうぞよろしくお願いします!!!