カウコン30日行動記&感想

今年は頑張って更新しまーす
とかなんとか書いておきながら早1週間・・・。なんだか今年も更新率が上がらなそうな予感抜群wそんなこんなで今更大阪遠征日記でも書こうと思ってやって参りました。行動記と一番最後にライブの大まかな感想w例のごとく無駄に長い・・・。誰か私に簡潔に文章を書くという術を教えてください。まぁお付き合いくださる方は続きへどうぞ^^




ク ソ 忙しい中(わかる人はわかる笑)30日初日に参加したわけですが。実は(コンサートでは)初大阪!!=初京セラ!!しかもライブの初日ってのも初めてで。今まではネタバレ避けてても何かしら目や耳に入っちゃって100パー何も知らないで行くってのが中々出来なかったんだけど、初日ゆえにそれも叶っちゃいましたw
当日は新幹線で大阪へ。新幹線自体が小学校の修学旅行以来だったからそれだけでちょっとテンション上がる(笑)小倉で合流した横山担が若干の体調不良でオイ!!と思ったけど。(彼女パズルコンのときも病み上がりだった笑)車中では何を歌うのか会議で盛り上がったな〜。私のイチオシはBabunで、なんとなく歌うんじゃないかって気がしてたからちゃんとiPod入れて準備もしてたしね(爆)結果やっぱり歌ったしwwwあそこにBabunを入れてくれた人本当グッジョブwww
そんなこんなで約1年ぶりに大阪到着!とりあえずランチ(珍しくパスタは食べなかったよ)して3時ぐらいに京セラへ!心配してたグッズもすんなり買えたからよかった〜。でも・・・あのブランケットはマジないよね。せっかく楽しみにしてたのに。何か今回時間あんまりなかったの?ってクオリティーのものばっかりでそれがちょっと残念。買ったのは結局うちわとパンフとちびペンラだけー。そのちびペンラも途中で落しちゃって電池吹っ飛んで途中から使い物にならなくなるし(笑)壊れてはないけどwそれからはとにかくヒマでヒマで・・・。あんまり会場に早く入るの好きじゃないから外でずっと何をするわけでもなくボーっとしてたんだけど雨が降り出しちゃって5時過ぎにいそいそと会場入り。
コンサート自体の感想はなんとなく最後に↓
ちゃんと規制退場を守ったいい子な私達w終了後は外でまやちゃんと久々の再会vてか47のときに初めて会って以来だったんだよね!!それまでちょくちょく連絡取ってたからなのか、2回目に会ったとは思えないテンションで喋ってました(笑)Babunアタックで写真撮ったり爆笑写真見せてもらったりwww極めつけはお友達さんに爆弾落とされちゃいまして。(非難浴びそうなんでここでは書きませんが笑)昔も1回言われたことあるんだけどみんな視力大丈夫なのか疑いたくなります(笑)
今度飲み会しようね〜ってまやちゃんとお別れした時点で10時すぎ。本当はせっかくMCでも話題になったことだし某チェーン店のパパのお店にでも行って打ち上げしたかったんだけど、そんなことよりなんかもうやったった感で疲れちゃってて、もうホテルでコンビニ弁当とかでよくね?って話になりそのまま帰ることに。ちょっと場所的に不便だったからホテルついて一息つくころには日付変わってたよw数時間前の思い出話に花を咲かせながらカップラーメンをすする女3人(笑)30分くらい寝てシャワー浴びたら無駄に元気になっちゃってそっからパンフ開いて盛り上がるw結果寝たのは4時半でした。
次の日は、ギリまで寝てチェックアウトしてマック行って時間潰してちょっとお土産買って1時前の新幹線で帰ってきました。正直大阪らしいことはな〜んにもしなくて、本当にライブのために行ってきたって感じでしたwww

やっと本題の感想ですが・・・(笑)もうとにかく楽しかった!!!これに尽きる。途中で楽しすぎるんやけどマジどうしよう!!って何回も言ってました。本当に京セラに住み着きたかったぐらい帰りたくなかった!!セットもすごいお金かかってたしね。OPで夢の世界へご招待しますって言ってたけど、まさにそんな感じwwwまさかたつとすばるが泣くとも思ってなかったしね〜。2人の涙見たときに、無理して大阪まで見に来て本当によかったなって思った。私はもらい泣きではなく何か心からほっこりしたというか。何年か前に彼らを好きになった自分を褒めてやりたいと思いました(笑)それぐらい、すごくいいコンサートだった。一番盛り上がったのはもう間違いなくBabunでしょうねwwwきっと村上担以外も悔しいとは思うけど、あのしんごコールが一番楽しかったって人多いんではないかとwwwそれぐらいあの一体感は半端なかったwww亮ちゃんもなんか無駄にテンション高かったしね〜。1回しか見てない分、もう1回見たいトコいっぱいあるし、DVDになってほしいな〜って切実に思うんだけど・・・こういうライブってならなかったりするんだよね〜。
あ、ここの更新サボってる間に、かなりの横山贔屓になってまして(まぁ元々だけど)もう横山担に成り代わるんじゃないかってぐらいな勢いだったんだけどね(爆)だから今回ライブ行ったらヒナちゃんよりきみくん!!ってなるんじゃないかって心配してたんだけど、意外と普通でした。ていうか村上さん何か急に男前になられました?今ビジュアル超よくない?!若干の茶髪の影響かなぁ?やっぱ黒髪はいただけないよねーwww久々の良好ビジュアルで感動すら覚える勢いでした(笑)だからまたヒナちゃん熱簡単に上がっちゃったよ。感想といえばこんな感じで。・・・なげぇ。最後まで読んでくれた人いるかわかりませんがありがとうございました。またセトリ順に書きたいなーとも思ってますw(まだ書く気かw)