OTK生活

昨日から今日にかけて雪すごかったっすね〜。何か久々に積もったな〜って感じで。九州な我が家もこんな感じになりましたよ。

ちなみに今日の朝です。もうこの2日間本当に寒かった・・・!でも幸せなことに偶然この2日間学校お休みだったんですね〜wマジ助かった!!もうすぐ試験だし、本当は勉強しなきゃいけないお休みなんだけど・・・まぁ遊ぶよねwwwというわけで今日はカラオケに行ってまいりました^^




実はここを更新してない2ヶ月ぐらいの間にちょっとした変化がありまして。私基本OTKを公言したくないタイプなのね。日陰で生きて行きたいの。で、去年新しい生活始まってからもそれを貫いてたんだけど、ま〜クラスにOTKがいるわいるわ。嵐・・・カツン・・・エイター・・・元エイター(笑)そんな中にいてがっつり隠すのもな〜と思いつつ、『ジャニーズ?ちょっとなら解りますけど』的なスタンスでいたんだけど、いい加減隠すのが難しくなってきて、ここ数ヶ月で完全バレました(笑)もうすでに隠してるのが無駄な抵抗wなもんで開き直ってみたら意外と楽しいねwwwこの前のクリスマスも女5人でヲタクDVD鑑賞を開催しまして。朝から夜まで12時間ぐらいずーーーっとDVD見てたwあ、中に1人東方神起ヲタもいるんだけど。おかげで韓国にも結構詳しくなってしまったよwwwそのときの写真がコレです。

・・・すごかろう?(笑)まぁ全部見たわけじゃないんだけど。ちなみに私はちゃ〜んと寝起きとBabunを見せました。みんな泣きながら爆笑してましたwきみくんグッジョブ。それからというものみんなBabunにハマっちゃって。今日もカラオケで、なんでBabunが入ってないんだってみんなキレるw私にどうしても歌わせたかったらしいwwwそんな感じでここ最近はOTKをエンジョイしまくってます。やっぱり・・・じゃにをたはたくさん生息してるんだね。